あれや、これや、えんやこら

思うがまま、記事にします

バイトをやるか、やらざるか

こんにちは。
ピヨ彦です。

f:id:masahiro3735963:20161031062003p:plain


天気が良くて気持ち良いですねぇ。
今日は、9時間くらい寝たのでめちゃスッキリです笑。

半年ぶりにバイトを始めて思った事があったので書いておこうと思います。何が言いたいかというと、「バイトに行きたくない」。それだけです。
「隣の芝は青い」問題は、一生付きまとって来ますよね笑。やっぱり家で、本読んで、アニメ見て、youtube見てる方が楽しいと思ってしまうんですよね;^_^A いつからこんな性格になったんでしょうか?笑

今日は香住地区で駅伝大会があるので、手伝いへ行ってきます!
レッツゴーゴー